スーパーセール始まってます!
初参加!
初挑戦でわからない事も多かった。。

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。
みんなは、どう?どんな感じ??
盛り上がってる?

雑貨ショップPOWDERは、あ、うちの店の屋号ね。
過去最高の注文数になったよ!
18件。
欲が出るもんで、20件行ったら良かったのにー
なんて、思っちゃった。

今回は、参加する事が目標だったから、ひととおりやってみて勉強になったよ。
次回は、事前の準備して、もっと効果的に参加したいなー。
&利益も少しでも出せたら最高だね。
計画たてて、がんばるぞー!!!


で、土曜の夜は、
SS準備やるだけやったから、ご褒美(?)に、友人のライブに行ってきた。
同年代の友人たちの熱い姿に、心打たれたよ。
自分の好きな事してるときは、みんな輝くよね!




私も輝きターーーーイ!!!!!