もうこんな時間。2時まわってるよ!
そんなこんなしてるあいだに、44才になってました!

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。

フェイスブックやラインでメッセージをすでにいただきました!
ありがたや!
自分でも忘れていた(忘れたい。。)くらいなので、とくに変わった事はございません。

でも、せっかくなんで、目標や夢?なんかを語っちゃおうかなー。
今、超絶眠いので、湧いた事書いちゃうかもですが。。

えー、まず、
やはりネットショップでしょうか。
今、売り上げは正直よいとは言えません。。
30万前後。。
やはりこれでは商売とは言えないので、なんとかこの10倍にしたい。
さすがに300万は一年では無理かもしれないですが、来年の今頃は月100万のラインを超え、なんとかバイトも卒業し、次のステップへ進むべく算段をしていたいなと思います。

もっともっとしたいことがあるのですが、その足がかりとして今のネットショップを軸に展開して行きたいので、なんとかしたい!
まだ、本格的に頑張り始めて1月ちょっと。でもほんの少しの手応えはかんじてるので、このまま進めばいつか300万にはたどり着くと信じてる!
どんな方法で行き着くかはまだわかんないけど、とりあえずの100万はボッチのまま達成したい。

この一年は、仕事一番で頑張ることになりそうです。
一年後の私を想像すると、ワクワク!
やってやるーー!
って気持ちでいっぱいの誕生日。

『自分よおめでとう。こんな気持ちを味わえて、生きている事に感謝!』