さっきまで雷と雨でスゴい音がしてた。
昼寝してたけど、目が覚めたよ!

そろそろ仕事に戻んなきゃね。

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。

同志のみんな、楽天スーパーセールの申請&許可(??)はすんだ?
私はやっとこさ、なんとか申請できました。
2次審査まで○となり、これでやれやれ一息です。(多分これで表示されるんだよね!違ったら教えてよね!)
今回は、事前に準備ができていなかったので、30ページくらいの申請。
これだけでも、初めてなんでバタバタというか、わからなくてイライラしました。
でも、次回はもう少し思ったように、効果的な参加が出来るといいな。
勉強になったよ。

とりあえず、メインの『kanmi』ってメーカーの商材を1つでも申請した方が良いよって師匠に言われた。
売れ筋なんで、セール価格にする事考えなかったけど、宣伝しなきゃね。
そこで、どうやって印象つけて店を覚えてもらうか。。
うーーん。どうしたら良いかわっかんないけど、
とりあえず、今からセールにする商品ページに同メーカーリンク貼って、、、、えっとえっと、
それくらいしか思いつかん。
でも、
10倍ポイントもするので、検索で来てくれた人が買う後押しできるんじゃないかと期待。

初参加なので、ちょっぴりでも反応あったら浮かれるだろうなー
楽しみ!

みんなは、どんな使い方?スーパーセール。
最近頑張り出したとこなんで、今まで全く楽天を使いこなせていないんだよね。
これから、どんどん参加して、楽天と一緒に成長していくぞ!!!


さーーー、頑張り方がよくわかんないけど、スーパーセール盛り上がって行こう!
みんなも、気持ちだけでもワクワクして行こうね!