秋めいてきました!
最近はクーラーのお世話にならずとも眠れる日々が続いています。
いよいよ秋到来!

これからは、お店の主力『革小物、バッグ』が動く時期。
年末まで、気を緩めないで勢いに乗って行きたいところ。

『ぼっちで孤独にネットショップ運営に挑む店主』こと宇佐美です。

みんなは、今月どうだった?
8月は売り上げが落ちるって言われてるけど、、
中盤まではなかなか良かったんだけど、、失速中。。泣ける!
昨年を上回りたかった。。あ、いや、まだ日にちはあるか。
あきらめずに期待しよう!


週末、気持ちは十分仕事に向かってテンション高めなんだけど、行動が伴わない。
商品撮影しても、なんだかうまく行かない。気分が乗らない。
スーパーセールの申請も、初めてだからなのか、わけわかんなくて。。イライラ。
まだ、二次審査通過しまへん。。。

仕事が思い通りにいかないからか、気持ちに余裕があんまりなくて、甘えられる家族、友人についつい苛ついちゃう。。
そんな自分を癒すどころか、責めたりして、、

相手は心配してくれてるのに、ほっといて!と思ったり。
こちらの想いが十分じゃないから、相手を不安にさせて、不機嫌にさせたり。
自分の器のキャパ狭!って感じ。

打破するためには、やっぱ仕事なのかな。
頑張れば道が開けてくるのかな?
遅くまで頑張ってると心配されるんだけど、なんだか責められてるように感じたりするのはなんでかな?

きっと、私の気持ち次第なんだろうなー。

仕事を頑張ってる!って気持ちが傲慢にさせてるのかもしれないな。
あと、なかなか結果出せなくて、焦りもあるんだろうな。

無性に家族の顔が見たくなったので、今日は帰ろう。

そして、明日からまた頑張ろう!

同志のみんなも、いろいろあると思うけど、疲れたときは休んでいいんだよ。
そして、また、自分にも、人にも優しくなれるんだよね。
自分のハッピーが大切な人を幸せにする。これを心に。