文学や絵画等の芸術家作品の中で、長い年月を経てもなお、現代において多くの人に鑑賞されている作品のことを古典といいます。


長い年月の間に多くの人に愛され続け、現代まで生き残った古典には、時代を経ても飽きられない魅力があるという事でしょう。


ただ、古典文学は古い時代に書かれているため内容が難しく、一度読むだけでは理解が深まらない事も多いので繰り返し読む事が大切です。


英語学者の故・渡部昇一氏は『繰り返して読むと、注意が内容の細かい所、面白い叙述の仕方にだんだん及んでゆく』と述べており、同じ本を反復して読む『精読』を勧めています!


⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


うちの代表岡野さんによれば


昔から、沢山の人が見に来たりするもの


例えば...富士山などの


人が集まる所には


色んな人の感謝やパワーが集まっているので


波動が高くなっているとの事





場所に限らず






人も同じ




だそうで、沢山の人から感謝されている様な


人が集まる人

は波動が高い為





誰と居るか?

って凄く大事だという話でした😄






〜今日の1枚📸〜



ハーレーのマフラーのヒートガード🔥



1200℃まで耐えられる、

耐熱塗装で塗装させて頂きました‼️