お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
仲良くさせて頂いているみなさんのブログは、すごーく楽しみにしていて、お邪魔して元気をもらったり、笑わせてもらったりしています。疲れちゃうと、読み逃げしたりしてすみませんキョロキョロ
でも、良~く読んでますよ~
あまりにも久々すぎて、どうやってブログを書いていたのか忘れてました、私。
なんだか新鮮な感じですびっくり
相変わらずのアホだね~
備忘録のはずが、何回ホルモンの注射したかまで曖昧になってて、これを機に思い返そうと思います。
ホルモン療法のせいにしよ~っと

4月9日
昨年のこの日は忘れもしないOP日でした。
3月23日
告知。
そこから怒涛の検査。
仕事の整理をしバタバタと入院。

4月9日、語呂合わせで『しぐ』だよえーん
そしてそして『仏滅』だったという笑い泣き
なんて日だ~

本当は大安とか別な日が良かったけれど、そんな余裕はなく、悪いものは1日でも早く取ってもらったほうが良い…って家族の希望でやっちゃいましたよ爆笑
結果オーライだったけどね~

そこからは治療の日々で、昨年の春というものをほぼ覚えていません。
モノクロの世界だったような。
キャーっ‼カッコいい…でも最悪だったわけで

ケモでなくした髪の毛も、ラストから9ヶ月経ち、チリチリボーボーになりえー
仕事中も、頭苦しくなり痛くなり。
ついでに暑くなってきたから、ホトフラの頻度も上がり、1日中、カーっときてダーっとなるの繰り返し。わかる~?
ヘトヘトに加え、頭ベトベトガーン

ヅラ様にも収まりきれなくなってきたので、ついに行っちゃいました。
パーマ屋さん照れ

丸1年記念。

じゃーん‼




先ずは夜桜で目の保養
ふざけるなって…聞こえた。ごめんなさい

じゃーん‼



ここからの~




こんなんなりました。
矯正かけて、後ろ髪はかなり軽くしてもらい、もったいないけど切りました。

勢いずいて、来週はカラーしてきます。
そしたら脱ウィッグしようと思います。

目指せ、上野樹里


画像お借りしました。
年齢や顔立ちなどなど、突っ込みどころ満載ですが、放っておいてね‼

私の通院する病院では1年経過しても、マーカー値を追うだけて、何の検査もありません。果たして大丈夫なのか?と心配になるところもありますが…。
先生を信じます。

新年度が始まりましたね。
仕事にも慣れてきて、イライラすることも多くなり、かなり腹黒~くなってますニヤリ

色んな意味で原点回帰。

無理はしない
欲張らない

これから治療開始するみなさんも
治療中のみなさんも
経過観察中のみなさんも
一緒に今を乗り越えましょう✨

いつもありがとうございます‼