みなさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
花粉症もそろそろ本番笑い泣き
まだまだ寒いけれど、春はもうそこまで来ていますね。

芽吹きの時期は体調もですが、精神的にも不安定になるので注意しないとね。

そんな私も1年前の3月にテポドンを落とされたのでした。
思い出したくなくとも、思い出しちゃいますねショボーン

あっ…私事ですが、仕事に復帰して1ヶ月が経ち、復帰初のお給料を頂きました。
ちょこっと感動。
仕事は、だいぶ慣れてきた感じかな照れ
周りに迷惑かけつつも、スムーズに業務をこなせるようになりました爆笑

久々、staffみんなで揃いのユニフォームを新調して写真を撮ったり、何気ない出来事が、めっちゃ嬉しくて泣いちゃったり。
そんな中、1ヶ月後の面談もあったりして、色々と気遣って頂けていることにも感謝でいっぱいです。
でも動けるようになって、悔しい思いをすることも増えました。

周りを見る余裕が出来ると、見えなくて良かったところも見えちゃったりして。
ダメなことはダメと言わなくてはならないのがねぇさんの使命。
本当は何も言いたくないんだよ~えーん

そして3月、4月は異動や新卒採用で、バタバタ。卒業式や入学式を迎える子供さんを持つstaffも被ってしまい、休みや夜勤が上手く入らない現状で…。
そんな時、今までの自分なら勤務交代とかしてあげられていたのに、出来ないことが本当に申し訳なく思ってしまう。

業務をこなしている時間は、色んなことを忘れて夢中になれるけれど、ちょっとしたことで悔しくて、涙して、そんなことが多くなってしまい、落ち込みモード。
2月最後のブログなのにね。
らしくない、らしくないニコニコ

明日から3月です。気持ちも新たに、またぼちぼち頑張ろうと思います。

治療中のお友達。
目標に向かって頑張ってるお友達。
仕事を頑張っているお友達。
みんなそれぞれに頑張っているから、私も頑張れる。

辛いことも楽しいことも半々。
それが生きてるってことよねウインク