三代目風にしてみたけど、
指導でも
獅童でもなく
『始動』ニヤリ

こんばんは。
ご無沙汰しています。
みなさん、お元気ですか?

私のほうは…
と言うと再始動から約2週間が経過しました。復帰が近付くにつれ、仕事に戻ることが不安で不安で、嫌で嫌で仕方なかったけれど、周囲に甘え、迷惑かけつつ、なんとかやれています。

感想は…
やっぱりショボーン
いやかなりキョロキョロ
疲れるな~。

でも、楽しいよ

数日は気が張ってスーパーハイテンションでした。迷惑な話だね…
見るもの、やること、すべてが懐かしくて。新人みたいだよ…オバサンだけど。

最初は半日からだったから余裕かましていたけれど。
フル勤務になり徐々に疲労が…
この週末は結構な勢いでヘトヘトになってます。
なので今日はダラダラ照れ
でも、楽しいよ

身体は全然動かないけれど
頭で計算して優先順位考えてって、前のようには動けないけれど…

9ヵ月ぶりに現場に戻れたこと
またスクラブ着て看護師やれてること
以前のstaffと一緒の時間が過ごせてること、それだけで満足かな。

今、治療真っ只中のお友達
これから手術のお友達
経験をもとに資格取得を頑張ってるお友達
復帰して一歩前を歩くお友達

みんなそれぞれに頑張っている。
だから私もぼちぼちやっていきます。

これから仕事復帰される人、本当に本当に不安で、逃げ出したくて、おかしくなりそうだよね。

でもね、一歩踏み出してみるとどうにかなる。そして、出来ないことが多くなっちゃった自分だけど、出来ることもある。
ヅラも、病気も、一瞬忘れちゃうよ照れ
ヘタレな私が言うのだから大丈夫。


ただ、もうちょっと上手に時間を使えるようになりたいな~。

ブログもとんとご無沙汰だしキョロキョロ前からか~
みんなのところにもなかなか遊びに行けなくて、コメントもすごいタイムラグ出ちゃったりしてるし。
コメント返したりするのもすごく遅くなってしまうかもだけど、忘れないでね~。

インフルエンザが流行ってきていますよ~。みなさんも、体調には十分気をつけて、自分のペースで、無理なく毎日を楽しんでいきましょうねキラキラ