こんばんは。

心の声ではなく、思いっきり言います…

おーやだ‼
仕事したくないんですけど。

来週から仕事復帰の私は、今更だけど仕事イヤイヤ病に。ブドウママさんパクリです

魔法さえ使えたら、時間を止めてやるのにニヤリ

そんなアホなことを考えています。

もうこの1週間あっと言う間で、泣きたいよ~!助けて~っ!

先週の今日は仲良しのお友達と2ヶ月ぶりのデートでした。
皇居の見えるオサレなところで、あんなこと~こんなこと~。

って…

フレンチ食べました。美味しかった~おねがい
いつも美味しいお店を探してくれてありがとね。そして、楽しい時間も。

夜の東京駅もキレイだったな~。

楽しい時間はなんであっと言う間に終わってしまうんだろうかっえーん

相変わらず、食欲は落ちることを知らない様子で…
後日、気になっていたカフェにも行ってみました。
これまた野性の勘大当りだよニヤリ

煮込みハンバーグ

チーズケーキ付き爆笑

美味しいもの食べてる時って幸せ~。

でもすぐに現実に戻るショボーン

来週の今日は、仕事楽しい~。とか言えてるんだろうか。

マジで不安です滝汗滝汗滝汗