お正月モードも終わりですね。
私の超大型連休も、そろそろ終わりを迎えようとしていますえーん 大丈夫? 不安だわ~!

2日かけて行った初売りで、久しぶりのバカ買い~。ふふんっ、山ほど買ってやったぜ
物欲&食欲はなかなかセーブ出来ませんニヤリ

帰省した幼なじみの同級生に(×なし独身男)
ここ重要
ご飯に誘われたけど…
そんなイケメンじゃないけど
やっぱりヅラで行く自信はなくて、断っちゃったえー
ここで行けたら何かが変わるのかもしれないのに…なかなかね

後日初詣に行ったら、もう梅の花が咲いていましたびっくり

紅梅


白梅

今年は暖かいからか開花が早いな~。

そして、昨日は無病息災を願って七草粥を食べました。不味い

あっ…でも、無病じゃないショボーン
まっ…いいかキョロキョロ

去年の今頃は、まだ病気であることも知らなかったんだな~。
激務をこなして、休みは休みで、じっとしていることなく、勉強会に行ったり、ボードに行ったりと出かけまくりで時間単位で動いていたな~。

もうすぐ、仕事復帰…
今までは、仕事が中心の毎日だったけれど、これからは、生活中心の中の仕事にしようと決めています。

頼ること
甘えること
断ること

どれもすごく苦手なことだけれど、出来るようにならないとな~。
もう同じことは繰り返したくないし。

でも…出来るかな~ショボーン
くなれ、自分爆笑

もがいてもがいて、
先がなかなか見えなかった長~いトンネル抜けて来たんだもんね。

今、トンネルの中でもがいている人も沢山いるよね。
でも終わりはあるから、大丈夫ニコニコ

気負わずに頑張ろうよね。
のんびり一緒にね照れ

そして今年初の発毛状況。伸びませぬ~!



来年の今頃は、もっさりセミロングになってやるんだから~!

みなさ~ん、週末から寒くなるようですので、体調気を付けて下さいねドキドキ