カエルいつも拙いブログにご訪問頂きありがとうございますカエル

「2015年、とても良い年でした。」
なんてことは言えなかった…かな。

3月に乳がん発覚後、自らの気持ちの整理と、これから治療を開始する同病の方へ、何かお役に立てればと始めたブログ。
立ち上げ当初、化学療法をしていた私は、体調も悪く、脱毛の衝撃とウィッグへの違和感から引きこもる毎日でした
ガクリ

不安でいっぱいで、誰かと繋がっていたい…
とにかく心が折れまくりの毎日でした
涙

そのような中、ブログを通して沢山の出会いに恵まれました。
気付けば、私のほうが日々支えられ、励まされることばかりだった
LOVE

がんにはなっちゃったけど、かけがえのない仲間が出来たこと、本当に感謝しています。

なので、
「2015年、ありがとう。」
かな。

来年も、みなさんと共に
   支え愛 
泣く
   励まし愛 
おーー
   笑い愛 
ニコッ
一緒の時間を共有出来たら良いな。

交流のある方とはより深く…
そしてこれからの新たな出会いも楽しみに…
繋がれたご縁を大切にしていきたいです。
来年も宜しくね。

みなさん、良いお年を~!