みなさん、こんばんは。
年の瀬はなんだかやっぱり慌ただしい。
仕事してないんだけどな~ムムム

先週は3ヶ月ぶりの受診 
か~ら~の 
お楽しみが沢山の毎日でした。聞いちゃう?教えちゃう
てへ聞きたくない?

21日 
うちの病院は照射終了後、放射線科単独の再診もなくて。
乳腺外科の先生が、ペロンと皮膚を見るのみ。
『キレイね。大丈夫ね。』 えーそんだけかいっ
!!!!!!!!
エコーもなく
健側にも患側にも触れることもなく
採血も次回でもいいけれどどうする?って… 大丈夫なんかいっ
びっくり
ちょっと不安だし、とりあえず採血はしたけれど、結果は次回とか。
次回って3ヶ月後なんですけれどね…

そして恐怖のゾラデックス注射注射
あっ、でもね…これから開始する方、安心して下さい!
痛いのは一瞬だから。
打った後はビビりから解放され大笑いしてしまうこと毎回。
顔に縦線
今回もたんまりお薬頂いてきました。ノルちゃん♡良いお仕事頼みます。パッケージが少し変わってなんだか効きそうよ
ハート

22日 

以前もネタにした暗いヨガ続けていて…。
色んな曜日に入ってみてるんだけれど、時間によって超ヤングヨガだったり、オバーやんヨガだったり…。
メディカルなのに意外とハードで、変なポーズでプルプルして腰砕けになったりしても、一緒に大笑いしてくれるような人はいなくて、相変わらず暗いんだな~。
つまんね加茶

24日 
このブログを初めた当初からずーっと仲良くして頂いている
ニコちゃんちゃんに、やっとやっと念願叶ってお会いすることが出来ました。辛い時、苦しい時いつも傍で見守ってくれて、励ましてくれて、本当に特別な存在。そして、ニコちゃんちゃんからは、いつも沢山のことを学びます。
めっちゃ楽しかったよ~
ハート
それもクリスマスにって…勝手にだけど運命感じちゃいましたmomi2*
沢山振り回してしまってごめんちゃいきらきら
今までは、文字だけの繋がりだけだったけれど、お会いして、更に好きになっちゃいましたから。
沢山プレゼントまで頂いて…そのプレゼントが被る奇跡もあり。

似ているな~って思っちゃった好
これからもずーっと仲良くしてくださいね。



25日  
術後の母の病理の結果が出ました。リンパ節転移なく、腫瘍径も15㎜と小さく、術前診断同様1A期にて追加治療なしとなりました。
良かった~
にこ
この日入院中一緒だった病友さんが外来受診だったので、久々一緒にランチへ。母は置き去りにしてみました…ププッ・・・
会うなり、『太った~???』って言われた。大ショックあ゛ぁ゛っ
お家に帰ると、キティちゃんサンタさんからのプレゼントが。
これまた涙出ちゃったじゃーん!
嬉しかったよ~涙

           
26日 
仲良し看護師仲間とプチ忘年会。
ここでも会うなり『元に戻ったねぇ』と言われ…それって?数か月前はボサーっとしてたってこと??やはし太ったのか???
発毛の状況が気になるようで、ウィッグめくられる。
キャー!みんな気になってたんだよね
きゃっ
具合の悪い時は、脱毛に関することも、ウィッグネタも、私の前では絶対言わなかったもんね。落ち着いた今だから、出来ることなのかな。
ちょっとびっくりしたけどね
・・・・・

そんなこんなで、今日はもう28日。
12月に入ってからは大変なことも沢山ありましたが、終盤になり、こんな日が迎えられるなんて思ってもいませんでした。
えへ
    
今年も残すところ3日となりましたね。
お仕事に治療にと、忙しいことと思いますが、風邪など引かないよう、お身体ご自愛くださいね。

1年を締めくくるご挨拶は改めて。

大好きなみなさんへ。いつもありがとう
ニコ

ほなまたね~笑・ ←ぱくり  


あら、丸見え禁止