こんばんは。

季節は秋から冬へと移り変わってきていますね。私はブーツの合うこの時期が大好きだったりします。

手術から早いもので7ヶ月
告知から手術まで地獄の日々
最終ケモから4ヶ月
脱毛したshockは忘れられないよ
ホルモン療法開始から2ヶ月
構えていたほどの副作用はなく
照射が終了して1ヶ月が経ちました。
思っていたより皮膚は丈夫であったよう

体調も戻りつつあり、かなり元気になってきていることに感謝です。

今一番の悩みは…ホトフラかなショボーン
そして不眠もえー
そしてそして髪もなかなか伸びませんチュー



栗…じゃないよ🌰

育毛シャンプーにリンス、オイルつけてドライヤーあててみたり。
なかなか橋田壽賀子から抜け出せず、まだまだかかりそう…びっくり


先日、自分の治療が一段落したことでのお礼参りと母の心身回復祈願に東○宮へ行ってきました。



そして少し散歩



今日は母の全身精査の結果が出ました。
今の段階ではⅠ期、転移なしと聞きホッとしました。
入院、手術の予定も決定。
今年中に終えられそうです。
術後の病理の結果では、追加治療もあるかもしれませんが、私的にはやってもらったほうが安心かな~と思っています。

みなさんから沢山の経験談等聞かせて頂き、本当に心強かったです。
気分転換も必要だよって背中を押されて前向きになれました。
ありがとうございましたウインク

私は再発しないように自己管理して元の生活に戻るのが目標ですね。
上手く息抜き出来たらなぁと思っています。お付き合いくださいね~。

寒くなりましたので、皆様もお身体ご自愛ください。