こんばんは。


皆様に心配して頂いていた、母の検査結果が今日出ました。


良い話ではないので、気分が落ちちゃう方は、ここでスルーしてねショボーン
って…もうこれで分かっちゃうか~。


残念ながらの黒でしたガーン
覚悟はしていたけれど、がんです!って言葉は聞きたくなかったなぁえーん


同じ年に娘→乳がん 母→肺がん
こんなことってあるんだねびっくり
やっぱり家系もあるのかな?とか思ってしまうよえー


神様って意地悪だなぁ。なんて思いながら、外来でどんよりしていたら、ケモの時にお世話になった看護師さんに声かけられてキョロキョロ

こうして見つけてもらえたのは、お導きだったんだよ‼って言ってもらえて…
悲しいけれど、嬉しかった照れ


1手術
2放射線治療
3化学療法


治療方針一緒じゃんね。
来週早々全身検索して、メタがなければ手術。話はトントン拍子。
先生は早期だろう…とは言ってたけど、またまたドキドキする滝汗滝汗滝汗


自分の治療が一段落してて良かったデレデレ


自由がきかないけど、そこは我慢チーン