私、これで会社を辞めました約束 みたいになっちゃった。
昔、こんなCMありましたよね笑


最近ね…カミングアウトした友達が、頻繁に会おうと誘ってくれる。
すごく嬉しいんだけど、特別みたいで気が引ける
ムムム
そして、友達からのお土産は、『お菓子』から『お守り』に。
これもすごく嬉しいんだけど、お菓子がいいなぁ…
じゅる・・ 食いしん坊



こんばんは、お久しぶりです。
本当の私は、ブログを書くようなキャラではないのですよ。
なので、以前の私に戻ってきた?と言えばそれまでなのですが。
自分の気持ちの整理と、同じ病の人に何か残せれば…
そう思ってはじめたもの。

最近は、報告?やつぶやき?みたいになってしまっているけれど、みなさんのコメやいいね!にどれほど支えてもらっているか。
これからも、付き合って頂けたら嬉しいです。
てへ

で、なんで今日ブログを書く気分になったかと言うと…
ブロ友さん脱ウィッグしてて、テンション上がったわけ~。

結果を出してくれるなら…。
髪より治療優先!
そう決心して化療に踏みきったけれど、
自分にとって髪の毛って、やっぱりなくてはならないもので、
おハゲになってから、ウィッグに全然馴染めなくて自信喪失しまくりでした。

体力が回復すると、出かけたい一心で、ウィッグでも気にせず、出かけられるようにはなるけれど、やっぱりどこかで引け目を感じてしまう。今もそう。

通りすがりの人の目が頭に行くとドキドキしたり、
髪に触れられたりすると、異常なリアクション取っちゃったりして。

だから脱ウィッグしたとかって聞くとすごく感動しちゃう。
ほろり
やっぱり自分の毛が一番。

今日はラストTCから3ヶ月。
現在、高校球児の頭。
カツオ ここにきて伸び悩むー!
髪の毛左に向かって生えて、塙君みたいになってるし、
ププッ・・・
でも、以前は写真になんて残せなかったけれど、ちょっと黒々してくると、なぜか、
『いける!!』
と思ってしまう単純な私。
記念に写真撮ってみたけれど、ソラマメみたいでアップ出来ない。
泣
先月は下睫毛が生え変わり、今月は上睫毛が生え変わり。
なんでよ、ここにきて
ガーン
でも、以前より睫毛密集して、アイラインばっちり
リュークみたいな。
それは嬉しいけど…

で、最近は、朝方坊主頭がスースーして目覚めてしまうこともあり、
ガードのためにケア帽子被って寝てみたら、夜中に暑くて起きてしまうこともあり、
どうしたらいいの~?
はぁー難しい、体温調節。
え 体温じゃない?

とりあえず、早くパーマ屋に行きたいなぁ~
ハーチョ 
まずは睫毛パーマからねきゃー

 自分の頭見てる気がした~。