ワタクシ、現在こやつのアレルギーにやられています。
忘れてたけど毎年だったのね~うっ・・・


良い時期なのに鼻がムズムズするっ。そして喉が痛い。
すっかり風邪ひいた、ヤバいぞ肺炎…そう思っていたけど。

違うみたいね…こやつが原因みたいです。

『このクソブタクサめー!』 
あら~ガラ悪いわねぇ!!!!!!!!

ここ数日強風続きだったから酷かったです。
ヅーラー様もお飛びになるかと…ププッ・・・

そして、病院ではマスク着用の方を多く見かけるようになりました。
風邪も流行ってきているみたいですね。
乾燥しているし、皆様も十分注意して下さいね。
ブタクサアレルギーにもね汗

前置き長くなっちったなぁ。

改めまして、こんばんは。
ブロ友のみなさん、お変わりありませんか?

みなさまに応援して頂き、
放射線治療を無事終了することが出来ました。

ありがとうございました。ぺこり
長かったようで、短かった30日間。
今までは、毎日同じ時間に病院に行くことが義務で、気合い入れて毎日通っていたけれど、
なくなったらなくなったで、
かえってぐったり…しちゃうのねぇ。がびょーん

上げてけアゲアゲ上げてけアゲアゲ 

皮膚はー…こんなんなりましたん。

 


今一つ、分かりにくいのですが、結構焼けました。長方形にね
問題は脇の下が真っ黒。擦れるからなのでしょうか?

イケメンには会えなくなっちゃったけど。
やっと自由がきました~。
えへ 

放射線では、すってんてんおばはん、そして、もう一人強烈おばーはんにバズーカぶっ放されるなど…まぁ色々あったのよー。
後で、聞いてね。
ふっ・・・

これから治療を控えているみなさん、現在治療中のみなさん、FIGHTです。

治療終えた先輩方の背中をずっと追っていきましょうね。
ウインク

まずはゆっくりして…ビールでも飲むか~。
それから~。
ぷぷ

     おやすみなさい