こんばんは。

みなさま如何お過ごしでしょうか?

最近は肉食女子?肉を食らいに行ったり

タキオの置き土産のリハビリのため、羊毛フェルトでマスコット作ってみたり…
照射中ではあるけれど、普通な毎日を過ごしています。
友達からは、ちょっとボーっとしてるからと、『漢字と計算ドリル』を勧められたんだけど…良く考えたら失礼じゃなぁい
まぁいいけどががん

リクエストあったので羊毛フェルト載せちゃうもんね。
ブロ友さん達、とっても器用で恥ずかしいのだけど。
じゃーーーん!結構集中出来る。

               一押しは犬


今日は、照射後、乳腺外科受診の日でした。
外来は、週明けのこともあり、混みまくりで座るスペースすらなくて…。

家のほうは田舎だから、じいちゃん、ばあちゃんの診察に必ず2人くらいの付添い。若い人がおるーと思うと、家族さんである率が高くて。
ホント紛らわしい
え~‥

放射線も終盤戦ということで、先日ブースト照射の位置決めが入り、イケメンにマーキングしてもらいました。ムダに照れまくったし
照れる

そして、早いものでホルモンヌとなり1ヶ月経過しました。
本日は、例の恐るべき注射
注射の日で。
前回も一瞬だったので、今日も我慢。保冷剤持参すれば良かったよ~
変な顔
顔に縦線して待ってたら、看護師さんに大笑いされるし…
お互い笑っちゃってなかなか打てないし。
で、不意打ちで刺されるし。

『お~いでぇ~。』

我慢してたつもりだったのに言っちゃった~。そして、また大笑い。
でも、なんだかんだとあっという間。
えへ
今日から3ヶ月製剤のゾラデックスにしてもらいました。
診察も変わりなく終了。待ってる時間のが断然長いだろ
8月に採血してるから、その後のフォローは12月のよう。
放射線かけてても、全然採血しないけど大丈夫なのかな~?
まぁ、かなり元気になったし。
副作用も目立ったものはホトフラくらいで、どうせ前からだし。
深く考えずお任せ~。

ブロ友さんとも話してたんだけど…
化療後、毛が生えてきたのはとても嬉しいのだけど、顔の産毛もすごくて、もみあげの境目が分からないの~。←みんなそうかしら?ホルモンのせいなの?

このままいったら、男通り越して動物じゃねっ?
ふっ・・・

昨日は十五夜
雲月
今日はスーパームーン
ニコー

遠吠えしちゃうよ~。

月見て、お財布空っぽにしてフリフリして

胸もないけどフリフリして
おほ。
欲深に願い事。

変な声出したらまさに
ガーン

『変質者』

通報されないように、気をつけよ。

先週は北斗晶さんの乳がん公表、そして川島なお美さんの訃報と数々の衝撃の出来事がありましたね。
色々考えてしまったけど…

私は私だからね。

ガンよ、死滅しろ~!
再発するな~!
そして早くロン毛になれ~!! やっぱりそこかてへ


              あこがれの~なびく髪…


いつもありがとうございます。
読んで下さる皆様が、いつも笑顔でいられますように。
スーパームーンに願いを込めて。