こんばんは。三日月
みなさま、お変わりないでしょうか?
世の中はシルバーウィーク5連休、終盤戦突入ですね。
私も人生最大級の大型連休中。←いつまで?・・・・・
そしてそして、連休絶賛満喫中です。

次は11年後なんでしょ?何してるのかな~。
自分の理想は…キャー
そうねぇ、第二の旦那様と海の見えるところに小さなお家建てて、犬なんて飼っちゃって。お料理とかお菓子なんて作っちゃって、趣味でカフェとか。好きなことしてのんびり暮らしていたい。 
         語るは自由だから、言わせといてね えへ

確かに、高速も北に向かう車が多くて、
Peco地方…北???って何もないと思うのだけど。

紅葉

いやいや早過ぎ~!

で、どこに行ってるのだろう?おせーてほしい。


先週から、なんだかバタバタ…まぁいろいろありまして。


体はね、ラストケモから2か月が経ち、タキオさんの置き土産の浮腫みや痺れは完璧とは言えないものの、日常生活に大きな支障はなくなりました。
それとね…髪も1㎝近く伸びました。 自称、アイコニック…もとい寂聴ふふんっ
髪が伸びるのはめっさ嬉しいんだけど、ムダなところもすごい伸びて、顔の産毛がスゴイです。マリモマリモぼたもち②
放射線も残10回、順調にこなしてます。
ホルモンのお薬も内服開始して、もうすぐ1ヶ月です。

ただね~
気持ちがね~
天候に左右されるのか、
ホルモンの影響もあるのか、すっきりしないことがあります。危険!

ノー天気に遊んでいれば忘れちゃうくらいなんだけどね。アホだしパパ

先週は仕事復帰についてのご相談に、勤務先へ出向きました。
放射線が終わったら、私的には速攻職場復帰したかったけど、却下されました。
『慎重にいきなさい。気持ちだけは受け取っておく…』って。
体力的には全くもって自信なかったけど、やる気満々でいたので、
『こんな状態の自分は必要ないのか…』 とかなり落ちました。うわーん
そして、なんでこんなに気持ちだけが焦ってしまうんだろうと…悩みました。

でも、ゆっくり休ませてもらえること、ありがたく思わなくちゃいけないんだよね。

分かっているのだけど、なんだかスッキリしないんです。

『○月より完全復帰!』そう決めて、そこまでに体力も、気力も、ボーっとした頭脳もリハビリして、完璧にしてやる…ふっ・・・
             そうするしかないのかな、今は

人生の中で、こんなにゆっくり休めることなんてないだろうし、今まで出来なかったことをやる。行けなかったところに行く。
頂いた時間を有効に使って、視野を広げてみようと思います。
第二の人生だもんねー。後悔しないようにしなくちゃ意味がない。

落ち込むことばかりではなくて…病院では偶然の出来事も。
放射線治療で毎日病院通いはしていたのですが、今回に限っては、特に連絡を取り合うこともしていなかったのに、乳腺外科でばったり病友さんに会い、そのままランチに行くというハプニングもありました。
彼女曰く、ずーーーっと視線を送っていたらしい。
気付くもんですわ。ヅラへの視線ともとれたけどジーッ
次はクリスマス会です。

それから、化療中どうしても自分のわがままから、距離をおていた大事な友達にもやっと会うことが出来ました。そして最大級のサプライズを頂き、超感激しちゃったんです。


思い通りにいかなくて悲しいことも。
思いがけず嬉しいことも。
これが平凡な日常なんだよね。


早くこれ着て出かけたいな~にこっ

サプライズ涙
そしていつもの

             ぼちぼちガンバろかボソ・・・