こんばんは。
すっかり秋…を感じる今日この頃。
みなさん、お変わりないですか?
食べ物が激ウマで、バクバク止まりませぬ。特に果物~。
罪ですよ…罪。

ホルモン療法中に体重増やすと先生に怒られるよ~!
と仲良くなった看護師さんより。
にこ
Dr可愛い顔して怒ると暴言を吐くらしい。聞いてみたい気もするドM 
ププッ・・・

運動してない…最近。
ウォーキング、雨で出来てなかったし←やった覚えもないけど
                              天気のせいにする
・・・・・

病気になる前は、岩盤浴しながら行うホットヨガなどに時折参加していたので、なんだかやってみたくなり、
でも、今も放射線中だしハードなものは厳しいかな…と
そして何より、何より大きな問題は

『ヅラ』だし…
ココあ゛ぁ゛っ    

そうしたら、近場で乳がんリハビリヨガ体験なるものを行っており、
これはシメシメ…
ふふ~んと初参加してみました。

超ウキウキしながら行ったんだけど、
扉を開けたその世界は、
         言っていいですか?怒られちゃうかな?

     『暗いっ…』

だって、先生しか笑ってないんだもん。

でも、そうか。みんな大病しているんだものね。
そんな楽しんで~って感じではないか。
うっ・・・

久々の呼吸法とか、慣れるまでハンパなく息止めしたりしちゃってたけど、徐々にリラックス出来てきて、終了後はスッキリ~
キラキラ
再発予防に『体重コントロールと運動』やっぱり大事ですね。

月に2回のレッスンなので、お友達は出来そうにないけど、
通うことに決めました。誰か一緒に行かない?
キャ

結構、使っていないとこ動かしたつもり?なんだけど、筋肉痛がこないです。

     『えっマジ?』

  『やっぱりね…』ががん