今回も来なくていいのにやってきたタキオさん。








ブツブツが痒い(T_T)


 





水を持ったブツブツが汚い(T_T)


 





顔に出来たら殺すっ!








こいつが悪さをしてくれると毒を吐きたくなる。





2クール目の点滴の時、血管炎起こして血管に沿ってシミが出来た。


『ここどうしたんですか…?』 と看護師さん。


『いやぁ見たらわかるっしょ…ついでに付け加えたら、お宅の看護師さんにやられたんですけど。』


こう言ってやれば良かったな。とか





買い物してる時、なんとなく視線を感じることがある。(気のせいかもしれないけど)


『ヅラですが、なにかご用でしょうか…?』 


とか








いろいろ





沢山





意地悪なこと。








言えたらすっきりすんだろうな。








ヘラヘラしてて言えないけどねにひひ








ここでだけね。