人生初.*˚ | *ゆず*のちょこっとブログ

*ゆず*のちょこっとブログ

仕事・息子達・恋愛等の日常を書いています︎︎︎︎。
のんびりとマイペースに、私らしく‪‪‪‪...♡

こんばんは𓇼𓈒𓐍


いつもマイペースなブログに訪問して下さり

いいねやコメントを本当にありがとうございます️♡



※2回目の投稿です✎𓂃


先日、ブロ友でリア友のイブちゃんとデートしてきました(*´ ˘ `*)

行き先は『築地』。

人生初の築地。

行きたいと思っていたけど中々行けず...

やっと行くことができました!♡


お祭り?だったこともあり

めっちゃ人がいっぱい。

外人さんもいっぱい。


お昼ご飯は...

海鮮丼キラキラ

写真ではわからないけど

海鮮の下にはご飯もいっぱい😳

海鮮もいっぱいのっていて

新鮮ですんごく美味しかった♡

実は...ウニが苦手な私。

でも、このウニは新鮮だったからかめちゃうまだったの♡

思いがけず克服。笑


量も多くて新鮮。

リーズナブルでとても美味しかったです。

他のお店は、ここよりも良いお値段。


そのあとは、カフェタイム𓂃𖠚ᐝ

私は、プリンも追加ꉂ🤭

昔ながらの固めのプリン。

私固め好き♡


食べて飲んでおしゃべりをして

結局、ぶらぶらすることもほとんどなく。笑

カフェでまったり寛ぎました。


この時間は特にあーっというまに過ぎていきました。

めっちゃ楽しかったなー♡




イブちゃん。

忙しい中、時間を作ってくれてありがとう。

またデートしようね!♡