暑かった... | *ゆず*のちょこっとブログ

*ゆず*のちょこっとブログ

仕事・息子達・恋愛等の日常を書いています︎︎︎︎。
のんびりとマイペースに、私らしく‪‪‪‪...♡

こんばんは𓇼𓈒


いつもマイペースなブログに訪問して下さり

いいねやコメントを本当にありがとうございます♡



今日は、マツパに行ってきました付けまつげ

まつ毛用と瞼用の美容液を塗って

地道にがんばっています。

サボっちゃう時もあるけれど...笑


左は長さも量も均等にあるんだけど

右がどうしてもばらつきがあって

伸び悩んでたんです。


今回施術してもらうと...

左まつ毛の長さに追いついてますよーって

育って来てますって。

担当のお姉さんからのお言葉。

もーめっちゃ嬉しくて、お姉さんと一緒に喜んでしまいました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

担当のお姉さん、めっちゃ素敵な人でね。

最近やっと冗談も言えるような間柄になりました。笑


地道に美容液がんばろ︎👍🏻 ̖́-

今日は、バスが遅れてしまい5分くらい遅刻してしまいました。

本当にごめんなさい💧‬

なのに、笑顔で出迎えてくれて...ありがとうございます。


来週は、美容院。

伸ばそうと思ってたんだけど...

切りたいモードになっちゃって⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞

予約しちゃいました。




彼は、激務。

わかっているのに

私のわがまま発動してしまい

怒らせちゃいました💧‬

彼はいっぱいいっぱいで余裕がなく冗談が通じない状況。

知っていたのにも関わらず、しつこかった私がいけない。


完全に私がいけなかったから

謝りました。

はぁ...。


とりあえず...切り替えよう。






友達からもらったパックたち︎🤍