女子力高いハリネズミ | 軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

宇都宮中心地にて、パワーストーンとカラーセラピーを融合した新しいヒーリングの御提供。ご希望やお悩みに合わせたセルフセラピー方法、パワーストーン、カラーヒーリングジュエリーをご提案させて頂きます。ストーンのジュエリー加工のみも承っております。

ネキストホームにての出店修了しました!

凄く素敵な空間で、凄く女子力高い方々に囲まれての一時…。

中身のオッサンがドキドキしきりでした💓

娘がWS で作ってきたハリネズミが可愛すぎて最早店の看板商品状態でした笑



大先輩方に囲まれて、勉強になる1日でした。

次回、宇都宮のTOTOショールームにて3月10日出店です!


いつもながらの感じですが頑張ってきます!

時間限定でカラーセラピーするかも?
関西弁の、歯に衣着せないセラピー

お近くにお寄りの際には是非💞

セラピーの看板出ていなくても、申し出て頂ければ出来ます!
多分!!!