身近で分かりやすい接客術 | 軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

宇都宮中心地にて、パワーストーンとカラーセラピーを融合した新しいヒーリングの御提供。ご希望やお悩みに合わせたセルフセラピー方法、パワーストーン、カラーヒーリングジュエリーをご提案させて頂きます。ストーンのジュエリー加工のみも承っております。

⬆セミナー、の準備中で、すっかりモノ作りから遠ざかっております( ;´・ω・`)

頼まれたイラストとかはこなしているのですが…。

はっと思い立って、
世の中の接客術セミナーってどんなものがあるのか調べてみました。。

元ディズニーランドのヒト
元CA のヒト

そうそうたる…そうそうたるですね…。

恐れ多すぎます。

私が準備しているものは
直ぐにでも意識できて
なんなら明日にでも実践出来るもの。

とりあえず、
覚えなくても
直ぐに行動できるもの。

を重点的に
それを自然にこなせるようになってから、
あらゆるパターンに対応出来るものにしていこうかと思っています。

そして、私はアクセサリー作ってイベント出展しているヒトなので、
そういう場でも使える接客技をお伝えしていこうかと考えています(*^^*)

ハンドメイドイベントの方々って
絶対自分の魅力を伝えきれていない!!!

そうひしひしと感じたので

多分…。ディズニーランドの接客セミナー受けて、直ぐに実践出来るヒトは
接客に困っていない、と思う…。

てわけで、コツコツやっています。

気分転換に娘と回転寿司




私はもう飽きたんですけど(・・;)

本人が行きたいそうです。