接客苦手さんの接客術セミナー | 軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

宇都宮中心地にて、パワーストーンとカラーセラピーを融合した新しいヒーリングの御提供。ご希望やお悩みに合わせたセルフセラピー方法、パワーストーン、カラーヒーリングジュエリーをご提案させて頂きます。ストーンのジュエリー加工のみも承っております。

先日のハナミズキカフェでのイベントが仕事納めになりそうです☆


今年は、イベント出店という経験を沢山させていただき、
沢山の人々と出会い
本当に実り多い1年となりました。

そしてブログを…サボりがちですが🙇始め、起業を念頭においてみたり。

先ずは今年出会った皆様に感謝感謝多謝の限りです。
ありがとうございます!

お礼申し上げるには早いですが💦



昨年の10月辺りから、商品のためのハンドメイドを始め、
手探り手探り作りつつ、
手探り手探り出店し。

1年が過ぎました。

1年しかたってない割には、我ながらなかなかやってると思います笑

来年は、
ハンドメイドの教室を開いてみたり、

かつての本職とスキルを活かした接客術セミナーをしてみようかなぁと企画しています。

えぇ。
元日本画家で、
元ワインソムリエで
元高級料亭や一流ホテルで接客して、元祇園で美味しいお水を強気の価格でお勧めしていたヒトです笑

自分の最大の特技は、接客術じゃないかと。。

先日イベント納めしているときに気がつきました。

接客術セミナー、接客業をされている方には勿論、
ハンドメイドをされている方にも最大限に活かせる技をお教えしたいと思い、

まとめているところです。

まとめることもない位シンプルなんですけど…


詳細が決まり次第、こちらでもお知らせさせて頂きますので
是非ご参加頂ければ嬉しいです💓

開催は多分宇都宮のどこか😆