とてつもなく忙しいです! | 軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

宇都宮中心地にて、パワーストーンとカラーセラピーを融合した新しいヒーリングの御提供。ご希望やお悩みに合わせたセルフセラピー方法、パワーストーン、カラーヒーリングジュエリーをご提案させて頂きます。ストーンのジュエリー加工のみも承っております。

いよいよ今週引っ越しです!

それに際して細かいものをちまちま運んでいっています。

ただでさえドタバタな毎日、
主人は、荷物まとめるのも業者さんにお願いしたら?
と言われたのですが、
この機会に大大断捨離したいのです!!!

いやぁ、
昨日なんか棚ひとつ分の荷物を断捨離したら、本当に必要なものは大きめのお弁当箱に入る程度のものしか無かった衝撃!Σ( ̄□ ̄;)

子供があまり使わなかったおもちゃとか服とか、売れるだろうと溜まりにたまっていたものも断捨離。

信じられないくらい棚が軽くなりました。

しかし、間に合いません!!!

3人子育てしながら、作業お休みしてるとはいえ、5人分の荷物のまとめ。

ヤバイです。

スミマセン、弱音



気を取り治して☆☆

先日のグリムの舘、森マルシェ

寒い中お越しくださった皆様ありがとうございました!

頭まわってない接客で申し訳ないやら恥ずかしいやら…

次回は、12月9日、宇都宮、ハナミズキカフェにて!
出店させて頂きます☆☆

モデルハウス内でののんびりまったりした雰囲気( *´艸)
是非、美味しいパンケーキと共に楽しみにいらして下さいね☆☆