乳ガン検診、してきました | 軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

宇都宮中心地にて、パワーストーンとカラーセラピーを融合した新しいヒーリングの御提供。ご希望やお悩みに合わせたセルフセラピー方法、パワーストーン、カラーヒーリングジュエリーをご提案させて頂きます。ストーンのジュエリー加工のみも承っております。

先々週から胸に違和感と痛みがあり…。

診察と、乳ガン検診してきました。

今日は結果を聞きに。


先日も書きましたが、私は超のつく超心配性( >Д<;)
セルフチェックしたって、肋骨に触るだけで神経に触るだけで
これは癌じゃ?!癌じゃ!?!
となって…。触りすぎてもうそこが痛くて(´-ω-`;)ゞ


なにより、癌家系です。
不安しかない。




そして結果は…。良性でした。

不安でしょうが無いこんな日々を過ごすのはもうこりごりなので、いっそ取ってくれませんか?
全く取る必要無いです。

という先生とのやり取りを2回もして…。



昨日までは、癌だったら癌治療ブログにして、
全摘してもらって再建でC カップにしてもらおう、とか
そんな風に前向きにとらえようと必死でした。

心配性。

ストレスで、乳腺痛めました…。


皆様、癌検診は、できたら半年に一回は受けましょう!!




怖いのは病気ではなく、
その押し寄せる不安と押し潰されそうなストレス、
そしてそれを家族に向けてしまうことです。


そして、癌だったら、と考えたときに。

死とは、こんなにも、ま隣にすぐあるものだったのか…。

と思いました。

毎日毎日、一分1秒を大切に生きていきたい、
そう思いました。




そんなわけで、精神的に疲弊した、その反動の安堵でぐったりし、
家族は家で一日中グダグダさせてしまったので
夜中のお散歩☆



そして寄り道



健康な内は決して気がつかないこと。

凄く考えた1週間ほどでした。