黒のもたらす高級感 | 軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

軽やかに新しい自分になるスペース le.ciel by 空  

宇都宮中心地にて、パワーストーンとカラーセラピーを融合した新しいヒーリングの御提供。ご希望やお悩みに合わせたセルフセラピー方法、パワーストーン、カラーヒーリングジュエリーをご提案させて頂きます。ストーンのジュエリー加工のみも承っております。

黒いパックです笑
子供らに爆笑されながらやります。
休日だからできる朝パックの贅沢感☆

笑えますね

黒の効果について☆

黒がもたらす印象とは、一般的に、厳格、威圧、
そして☆高級感☆

もし、同じ値段で、白いパックと、黒いパックがあったら
どちらを手にとりますか?

大人にプレゼントするのに、黒が美しいチョコレートと、ピンクが可愛いチョコレート、
どちらをプレゼントしますか?
そのラッピングに、黒の包装紙と、ピンクの包装紙、どちらを選びますか?

勿論、ピンク好きの方へのプレゼントにはピンクを選ぶと思いますが。

全く同じものでも、黒というのは高級感や特別感の印象を与えるのですね。
そして、更には、
これなんか凄い!感を与えます。

パックなら、なんかこれ効果ある!
的な感。

数回やった位では効果は勿論出ないのですが。効いてる感が有ります。

大事なのは、潤った!引き締まった!!と絶対に思うこと!

フラシーボ?フラシーポ?効果です笑

脳みそが感じることは、身体に、精神に出ます。

これがカラー効果の凄いところ。

勉強していなくても、カラーセラピストでなくても、皆が感じて実感していることです。


で、このパック、効いてる気がします笑

お目汚し、失礼しました