おはー

あおゆきですにっこり 



たぶん、疲れすぎて

肌が荒れておる…


そんなときは

あまり塗り込みすぎないようにして…💦


化粧水、

オールインワン、

日焼け止め

ぐらいにしておこう…

(普段とそんなに変わらない(笑))


数年前に緊急時に買って空けたままの

古い化粧水を使っているんだよね…


多分それダメだよね。

フレッシュなものにしないと!


今のは処分して、

詰め替え用をあけることにする〜!!


オルビスユー7日間体験セット

 



肌が荒れるとホント…

下がるよね。




私は顔も頭も目もデリケートゾーンも、

皮膚も粘膜もめちゃ荒れるので


フルーツでビタミンをとって

寝具のカバーを

こまめに洗って乗り切りますよ〜


近くにいい皮膚科があればいくのだけど…

営業中に一人で数時間行ける

余裕も無いですしねぇ…