おはー

あおゆきですにっこり 


フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコニコニコ 



もー!!

夏休みは暑すぎて一日中エアコンガンガンつけて

冬休みも寒いからエアコンガンガンつけて


春休みは、春だし温かいと思いきや

まだまだ寒い!

たいした断熱性は無いのに

家の中のほうが寒いので

春休みも寒いからエアコンガンガンつけて


電気代が恐ろしい…


しかもさ、

ドアを開けっ放しにするんだよねむかつき



一日に50回は

ドアしめて!!

って言ってる!


もちろん発達障害キッズのために

私は工夫に工夫を重ねてますから

いろいろやってますよ?


ドアに

ドアをしめる

と書いておる!!


 

 


電気もつけっぱなし

エアコンつけてるのにドアも開けっ放し



そんなたいしたことないと思う?

私もそう思ってた。

でも、トイレに行ったり

洗濯機に行ったりする度に

誰もいないのに開けっ放しになっている部屋から

暖かい空気が漏れ漏れなのだよ!


もー!

休みはイライラしかしない。


私は午前中だけで

チョコ菓子を一袋消費しました。


イライライライラ…


肌が荒れる…

太る…

老ける…

最近ひどく老け込んできたよ〜

80のおばあさんのほうがハツラツとしてるよ…


とほほ。

まいっか〜魂が抜ける