おはー

あおゆきですにっこり 


いつも

フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコ 



発達障害キッズ

不器用キッズ

小学生になっても

エジソンのお箸の子〜

はーい爆笑


 

 

↑「本物ならでは!」

ってあるけど偽物もあるのね…

気をつけよ〜


お箸だけを入れるケースね、

いろいろためしてみたけど

巾着が一番いいね☆

ナポリタンのソースとかがついても

裏返して洗濯機に入れればいいし!


 

 ↑サイズ感はこんな感じでにっこり


スベリがいい素材がいいから

トラベル用のぺらぺらの巾着で、

細長いのがあるといいんだよね〜

あんまりおしゃれじゃない百均(笑)

を覗いてみてね!


私は良いサイズ感が見つからなくて

百均のお弁当箱入れの袋を

半分に加工しました〜

手縫いでチクチク…

がんばったZE



これだ!っていうのが探せなくてごめん〜

なんだか役に立たない情報…


まいっか〜魂が抜ける