おはー

あおゆきですにっこり 


いつも

フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコ 


三連休…

つらい…

天皇陛下の誕生日はおめでたい

けど、

連休がつらい…

仕事行っていいのよー!!


もう春休みの足音も聞こえますなぁ。。

つらい…!

でも春休みは大人は仕事(のはず)

たからまぁ…うん。



皆行ってと申しても

休みは休みなので

むしろ、あと数年して

パパ:昼寝

キッズ:勝手に遊ぶ

ができそうなら

私が土日仕事に出るのはどう…?


短時間で、

へなちょこでもできる仕事あるかな??


私の20年前の知識だと

試験監督とか…?

試食の人とか…?

結構ハードかな?


コロナでいろんなことが在宅になってるから、

私ができる仕事も在宅であればいいのにな!

と思っておりますm(_ _)m


でもまだ調べないよー!

最近の変化の波は早いから、

1年、2年で古くなってしまうYO

働くときに調べます。



下の子が小学生になって(まだだよ)

なおかつ落ち着いたら

稼がないとな物申すと思っております。


今は無理だ〜驚き


まいっか〜魂が抜ける