おはー

あおゆきですにっこり 


いつも

フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコ 



先日に引き続き、大豆イソフラボンをとるぞ〜!


私、豆腐があまり好きではない…

お高い豆腐は豆味が濃いし。


和食屋さんで20代の頃に食べた

とろ〜っとした湯葉は美味しかった!


日光の丸い形の湯葉じゃなくて、

私の好みはやわやわな湯葉


でも湯葉なんてそんな毎日たべないよねぇ…


なので、豆腐麺☆


 

 

寒い時期はこの

たいとうふそうめん風

は なかなかスーパーに置いてないのよ。

なので楽天でポチッとにっこり



今の時期はね、こちらの

 温めてたべるとうふそうめん風

がおいてたりする。

 

要冷蔵だから ホントは

なるべく少しずつスーパーで買いたい!

だって、8こも届くと

冷蔵庫がパンパンですよ。


このとうふそうめん風、

全然豆腐味がしなくて食べやすいのだ。

下手な素麺より美味しいのだ。



でっも〜、

3こパックの豆腐と比べると一食がお高いから、

もう少しお得だと買いやすいんだがな〜…

と思いながら食べる。


いや、高くはないのだよ!

ただ、

無職の私のおかずにしては高級

だという話だよ驚き

送料もかかるし〜。


スーパーで売り始めるまで

イソフラボンは

納豆で摂取しようかな〜。


ハッシュタグで、

ロカボ

って出てきたから選択したけど

ロカボってなんだ??メタボの仲間?


まいっか〜魂が抜ける