おはー

あおゆきですにっこり 


いつも

フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコ 


みなさまのお子さんは水筒持参ですか?

Skater(スケーター)の水筒

保冷なのに軽くていいよね〜

 


 幼児はもっと軽いプラ水筒

プラボトル


 

 

それで!

この紐、

ボトルちゃんの個性なのか

紐ちゃんの個性なのかわからないのだけど、

めっちゃ外れるのがあるんだよね…よだれ

私の買ったボトルの統計によると30%前後。

↑運がイマイチ。


発達障害っ子が水分を取ると

なにがか…当たるのか?

外れたりするみたいでさ…


換えの紐もあるんだけど、

彼の分は別のしっかりした紐を買いました。

こちらのボトルホルダー

 

 水筒の柄が見えるように

上部と下部の2箇所だけ紐をつけて、

長さを調節して!

水筒をぐしゃっと置いても紐は取れませんにっこり

ばっちり!!




しかしこのプラボトル、

パッキンがさ…

しっかり確認しても

水漏れしたりするんだよね。

てもママ友は 水漏れしないよ!

って言ってたから

私の閉め方が緩いのかも…?


まいっか〜魂が抜ける