おはー

あおゆきですにっこり 


いつも

フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコ 


いろいろありまして

ブログ更新止まっておりましたm(_ _)m


復活!! 




ということで

用事もたまっております…驚き驚きバタバタ



今は、

家がごちゃっとしてるのが気になってて…

全部捨てたい!



でも発達障害っ子さんは

代用がなかなか難しい。


使いやすいものを

使いやすい場所に置かないといかんのだ。

そしてパッと見える場所に置かないと

忘れるのだ!


扉は無い方が良いし、

後ろに落ちないほうが良い。


いや…子どものせいじゃないのだ。

私は服10着じゃ暮らせないし

3年使ってないお皿も

そのうち使いそうで捨てられない。

読みおえた本はまた読むし

取扱説明書は紙で見たい。


ほぼ捨てられないじゃん!

納戸用に一部屋欲しいよ〜

ウォークインクローゼットというのか?

(狭めマンションには収納がない!)


もう壁際はいっぱいだよ〜

6畳が4畳ぐらいになってるよ〜(笑)

 

 

とりあえず

関東地方は今 少し温かいから

あまり考えずに一瞬ぼーっとしよう。


まいっか〜魂が抜ける