おはー

あおゆきですにっこり 


いつも

フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコ 



1/30記録

14日目です。


昨日に引き続き

体調悪い人がいるので、

その人に合わせて

昼 炭水化物

おやつ・間食 ヒドイ

夜 炭水化物

夜中 お茶ニコニコおっけー!

でした。

炭水化物…しょうがないのだよ。


そうめんが食べやすいので

私もうっかりたくさん食べてしまう(笑)

 


調子悪い人いると、

お金もかかるよね〜。

献立も予定と変わるし、

果物買ったり

飲み物買ったり。 

健康第一ですな…



でも、子どもは

たとえば2,3年前と比べると

風邪ひいてからの回復が早くなってるよ。

2週間が1週間〜10日

という程度ですが(笑)


成長しているのだよにっこり


大人は逆に治らなくなってるけどね〜驚き驚き

まいっか〜魂が抜ける