おはー

あおゆきですにっこり 


いつも フォロー&いいね

ありがとうございますニコニコ



やせるといいな〜と言い始めて12日目です。

10日目の記録が

操作ミスで削除されてしまっている〜

うーん…しょうがない!まいっか!

あっ、体重記録があったはずなので

覚えているところだけ書き直す。ふ〜。



本日も夜中は温かいお茶を入れて

布団の中で過ごす

はずが…

甘いとしょっぱいの無限ループに陥る…

12日目にしてがっつり夜中のおやつネガティブネガティブ



まぁそんな日もあるさ。

夕方から不穏な空気だったのだ。

ストレスたまりすぎた時はしょうがない。

ご飯のときも甘いものを摂取してたんだ!

そんな日もあるさ!(2回目)


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 



さてさて、月曜日がはじまりましたが

月末…すでに予算オーバー済なので

なるべく買い物に行きたくない!

ひとりのお昼は

買い置きしているサラダチキンと

朝の残りご飯を食べるぞ〜


痩せてる人は

サラダチキンと豆腐

を食べてるイメージ。

あとプロテイン


Dr.KOUSO

 


なかなか自分のために

別メニューなんてできないから、

せめて平日の誰もいない日は

健康的に過ごしたいと思うのです。

(そのはずが、わりと誰かがいるんだよな…)


私は、

朝 しっかり 

昼 しっかり

夜 軽め

夜中 食べない

が痩せる食べ方だと思ってるんだけど、


今の時代は朝食抜くダイエットもあるし

白米食べないダイエットもあるし

よくわからない〜!



トータルでカロリーを取りすぎなければ良い

のかな?ってことにして、

できそうな感じで考えてみたよ。


朝 わりとしっかり

昼 しっかりお米も食べる

おやつ 健康的なものを食べる

夜 軽め お米は子供茶碗まで

夜中 食べない

こんな感じでいきたいな〜

と思うのでした。


私も一応 少しは考えているのだよ爆笑

まいっか〜魂が抜ける