おはー

あおゆきですニコニコ



埼玉は先日ちょっと雪降ったけど、

寒さは今、そしてこれからですな〜



1月曇りの日に歩いていたら、

もう!黒い日傘をさしている人を発見

美意識高いですね…!

(お肌の病気の人とかではなさそう。)


私は日傘はささないけど、

せめて毎朝日焼け止めを忘れずに塗ろう!

と思ったのでした。


 

 

ドラッグストアで適当に買ったのだけど、

なかなか使い心地が良くてリピート中にっこり


化粧品メーカーのお高いやつは、

何種類か使ってみたけど

濃くて化粧品っぽい匂いがして、

私は

今はビオレでいいかな〜って感じだったの昇天


 

 

これもさらっとして使いやすい。

出掛けにこどもに塗って、私の腕にも塗るのだ。



安上がりだな〜

まいっか〜魂が抜ける