西松屋でパジャマが50%OFFになっていたので、来年用に95cmを買ってきました!





上段2枚組 各1496円→ 748円
下段 各748円→ 374円

半袖5着、長袖2着の計7着で2618円ラブ
激安でございましたチュールンルン


100cmを買おうか悩んだのですが、パジャマの袋の裏を見ると3歳は95cmとなっていたので95cmを購入しました。


息子くんが来年、夏パジャマを着るのは2歳7ヶ月頃だと思うので、袋の裏通りならちょうどか少し大きいはず。


何故90→100は間に95cm があるんでしょうか? 身長が伸び悩むのかな? 他は10cmきざみなのに不思議ですキョロキョロ


保育所用にも買うべきか悩む…。


次のクラスでは成長に合わせてパジャマを着用することになっているのですが、息子くんは相変わらず発達がゆっくりなので果たしてパジャマが必要になるのか読めない真顔


95cmと100cmのパジャマは在庫がすでに薄くなり始めているので、70%OFFまで待っていたら売り切れるか変なのしか残ってない気がするんですよねショボーン


うーん…。悩ましい…。


半ズボンも欲しかったのですが、用事がありゆっくり見られず買えなかったショック


週末にもう一度のぞいてみよう。残ってないかもしれないけどぐすん