靴下の名前付けに困っていたら、フロッキーシールが便利という記事を見つけ早速検索!


そしたら楽天にもありました〜ラブ








すでに終わってますが、私が買ったときはスーパーDEAL対象でポイントが200ポイントついたので、実質1000円で買えてお得でしたお願い



(現在は終了しています)


写真ではプクッとした仕上がりになっていますが、洗濯などで剥がれないようしっかりアイロンで押さえると、もうちょっとつぶれたペチャッとした仕上がりになりますニコニコ


けど、それでも十分可愛いチュー音符


洗濯しても今のところ剥がれてきませんし、靴下を選ぶのが楽しくなりました!


(剥がれかけてきたら、アイロンで再度押さえるとまたくっつくらしいです)


今までは名前が書きやすいデザインや色で選んでいましたが、このシールがあれば柄物やネイビーや黒など名前が書けなかった靴下も選べるキラキラ


3色選べるので私はネイビー、白、オレンジの3色を選びました。この3色があればたいがいの靴下には対応できるはずウインク


卒園までリピート確定ですニコニコ