先日、楽天のスーパセールでWA!KARU の1.7cmヒールパンプスを購入しました!


定価 ¥2980 ですが、セール+クーポン使用で¥1800(税込)で購入。








なかなかいい感じですキラキラ
履いた感じもキレイですし、これで1800円はかなりお買い得お願い



子育て中でも履ける手頃なペタ靴を探していたので、これはまさに私が求めていたもの!


私は日頃、24.5cmの靴を履いています。

商品紹介やレビューを読んだ感じだと、そのまま24.5cmで良さそうだったので、24.5cmを購入。履いてみたらピッタリでした。


私の足は幅が広めなので、足先が痛くなりやすいのですが、このパンプスは比較的幅に余裕があり私の足にジャストフィット。


ソールもクッションがきいていて、柔らかめです。これなら何時間でも履けそうですニコニコ


動きやすさはスニーカーが1番ですが、ちょっとしたお出掛けの時にはパンプスを履きたいので嬉しいです♫


これからも利用したいと思ったので、ショップをお気に入り登録しました。