ご迷惑おかけしました‼ | 一宮市 美容室ポワゾン 40代・50代の働く女性を若くする事と 若くなる事大好きオーナーあけみの裏ブログ

一宮市 美容室ポワゾン 40代・50代の働く女性を若くする事と 若くなる事大好きオーナーあけみの裏ブログ

一宮市の美容室ポワゾンです
アジュバン化粧品・アルマダスタイルを扱っています、40代・50代の働く女性を若くすることが、得意です。本気で若くなりたい方・本気で髪を良くしたい方のためだけの美容室です。もちろん
セット・着付け・メイクやってますよ

本日
朝9時過ぎ~12時過ぎまで
電話のモデムの不調により
電話、インターネットが
不通
なってしまいました‼
もう
あせって
あせって
電話故障ダイヤルに電話しました
保留のまま45分
待ちました‼
どうなってるの?
あせってるから
長い長い

とにかく

復旧しました

繋がらないからとご来店頂いた
お客様ありがとうございます‼