月を撮るのは難しい | 一宮市 美容室ポワゾン 40代・50代の働く女性を若くする事と 若くなる事大好きオーナーあけみの裏ブログ

一宮市 美容室ポワゾン 40代・50代の働く女性を若くする事と 若くなる事大好きオーナーあけみの裏ブログ

一宮市の美容室ポワゾンです
アジュバン化粧品・アルマダスタイルを扱っています、40代・50代の働く女性を若くすることが、得意です。本気で若くなりたい方・本気で髪を良くしたい方のためだけの美容室です。もちろん
セット・着付け・メイクやってますよ

投稿写真

月を撮るのは難しい
月がいまいち・・・・
まぁこれは措いておいて

例の話題のサプリですが、本日来店のS様が
ビクトリアスレンダーを飲まれて1ヶ月経つかな-2箱目どうしようかなー
と悩んでみえました「なんだか効果があまりない気がする」とおっしゃってましたが、しかし
私が見た感じではお顔のラインがスッキリしたように見えるんですがね。
いろいろお話しをしていると「そういえば、さんざん食べたのに体重は変わってないし、あのサプリのおかげかも♡♡♡」
どうしようかなー
やっぱり
なー
どうしよう
と相当悩んでみえました
きっと明日あたりにご来店されると思いますが・・