てぃなちゃん、来た次の日から咳😅

ケンネルコフかもしれないし病院へ。

いつも行くとこじゃない病院へ行って失敗した‪‪💦‬

そこの先生評判通り悪かった(爆)

触れもしないうちからケンネルコフだと決めつけてレントゲン撮ったら、心臓の形が悪いとか、ご飯消化しきれてない、いい気になって食べさせすぎだとかいろいろ言い出した💦

1週間分の飲み薬もらって帰ってきたけどなんか気分悪くて夜まで気が滅入ってしまった😅

あの病院の薬も不安だから飲ませないと姉も言うもんで1日様子みたんだけど、ご飯食べなくなってきたのであわてていつもの病院へと連れていったよ!

そしたらこの子はケンネルコフの予防接種してあるし、風邪だな、と先生😅

誤飲性肺炎だろうと診断されたわ〜。

そういえば家に来るまでの間、ゲーゲー履いてたのよ(爆)

それだ、、、、(爆)

点滴打ってもらって、夕方までには元気になりました!

お薬もあるのでしばらく大人しく寝てないとな、、、と思いきや元気いっぱい!

いたずらっこてぃな復活!

良かった良かった、最初からいつも行ってる病院へ行くんだったよ😅


最初に行った病院はなぜ行ったのかというと、漢方とか鍼の治療してくれるみたいなこと書いてあったのでただ薬ひとつも違ったりするのか?と行ったんだけど、別にそんなことも無かった。

昔飼ってたワンコそこでお世話になったんだけどやはりそのときもそういった話はなかったし、ちょっと変わったかなと思ったがそんなこともなく、先生が余計におかしくなってただけであった(爆)

もう二度と行かないであろう。