らふぁくん、ここ最近食欲不振で昨夜はまったく食べなくなって病院行ってきたわ。

冬から痩せてきててガリガリもしてたのよ‪‪💦‬

1ヶ月前にも血液検査とかしてもらったんだけど原因もハッキリしなくて。

これは絶対身体に悪いものがある!と覚悟してました。


で、病院でエコーやレントゲンで発見されたのは?

胃の中に何かあるぞ!

金属物!😱

誤飲ですわ。

なに食いやがったこいつ!!

切って取り出した方がいいだろうと今日手術することに‪‪💦‬


夕方様子を見に行って見せられた内容物に愕然!🥶

繊維?とか綿?みたいな塊が胃から小腸までパンパンに入っていたと😨

肝心の金属製のものはその塊の中で判断できず、、、


飼い主、ちょっと恥ずかしい事態です😣

たしかにらふぁはコタツ周りで布団かじったり、絨毯ムシムシしてたりしたのだ、、、

だめだよ!と怒ってもまたすぐかじる、、、

それが溜まりに溜まってこんなことに😖


先生の話では金属製の何かを食べたあとに繊維を食べたんじゃないかと。

胃の中守りたくなったとか?そういう感じですか?

犬の気持ちは分かりませんが。

胃の中毛玉にしてどーすんだよ?!


それを考えれば絨毯ムシるようになったのは前の冬シーズン。

その辺から作成した毛玉なのだろうか😩

そもそもなに食ったんだ?


怖いわ〜

我が家の他のワンコもコタツも座布団も布製品かじる1匹がまだいるのよ😣大丈夫かしらこの子😖


退院は月曜日なのだけど、心配なのは今回の支払い金額だわ(爆)それか?!

わんこの心配もしろ、、、自分😅