2017.5.14

いつめんのいつもの場所がキスマイ色に染まり、キス担さんをお出迎えしておりました(^0^)/


この看板直筆だよやばくない?(º∀º )ファー
見て書いてこれってほんとすごいよね!

駅からすぐのお店だから駅に向かうキス担さんの目に止まったんじゃないかなー


この日、遠征で来てくれた大好きな玉担6人とホタルとでここに来た|・ω・)ノ やぽ~| ///|

店内はこんな感じでキスマイがたくさんだったよ(´∇`)

映像もずーっとキスマイ!
たくさんのコンサートDVDが用意されてたよ


キスマイバレンタインのこれ!
これも飾ってあって

直筆サイン入りっていうのが貴重なカードだよね(゚∀゚)

ホタルが玉担になった時はこの時期過ぎてたから全部一気に見たのはこれが初めてだ(º∀º )ファー


カウンター席だよ

レジ台だよ

あのですね、この子たち
きす米
なんですけど気づいてくれた人がいるだろうか?(゚∀゚)
タスキに書いてあるんだが小さくて誰も気づかないかw(・∀・)
これに気づいた方がいたら嬉しいなぁ〜


でね、スタッフの方のエプロンがすごく素敵で!(º∀º )ファー


これ手作りでキスマイカラーになっててすごくない?
愛を感じるよね(º∀º )ファー

ホタルはボタン付けがやっとでしゅ(・∀・)


メニューもドリンクもこの日の為に考えられたスペシャルメニューで、箸袋は笹団子だよ(゚∀゚)


予約の時点で担当聞いてくれて、ランチョンマットと箸袋は担当用にセッティングされてるの(゚∀゚)

全員玉担だったから箸袋みんな黄色〜

みんなテンション上がってめっちゃ喜んでて、そんなみんなの姿見てほんと嬉しかったな(´∇`)


食べ物のメニューは全部お願いしたよ( ・(OO)・ )ぶひっ


乾杯イェーイ(^0^)/


(゚Д゚)ノ
ミンナキイロデ
ホタルピンク(・∀・)
ココ!ブルーノトキジャナイカ(゚Д゚)ノ

ってことに後で写メ見て気づいた(・∀・)

ホタル水色でしょ!とか誰かつっこんでくれよww
テンション上がりすぎて全然気づかなかったw


Mりんがピック作ってきてくれて、紫耀くんのピックまで作ってきてくれて最後全部もらってきた!ラミネートピック嬉しい♡(º∀º )
ラミネートらぶ♡(º∀º )


紫耀くんも遠慮なく刺しました(^0^)/

このちょっピンまげ玉ちゃん!
大好きだったやつ!(>ω<〃)~♡
このなんとも言えない表情が好きすぎる(>ω<〃)~♡
これは出てきたときから付いてたんだよ、
玉担は特にテンション上がるよね(´∇`)
オニオンタマーリングっていうネーミングなのw

あー、他の料理の写メ撮るの忘れたー(・∀・)


コットンキャンディーカクテルは7色あって、
赤い綿あめって初めて見た(゚∀゚)


あと、この■のやつはコースターなの(゚∀゚)
CDのジャケ写だよ
 
スタッフの方がカゴに入ってるのを持ってきてくれて、くじ引きのように引くんだけどこれがまた盛り上がって、

誰から引くとかやんややんや言いながらほんと楽しかった〜(´∇`)

それがよかった!とか、それと交換して!とか誰も言わないの

みんな自分が引いたやつに満足してて、それもいいね!とか言ってて、

それだけ素敵ななお品だったってことと、みんなの人間性だね!

あー、この人たち大好きだわって再び思う瞬間でもあったな


新幹線組がここで時間やばいことに気づき、急いで乾杯!

注ぐ量見たらどんだけ急いでたか伝わるよねww

でも、どんなに急いでいても写メは撮るww

もうここからのくだり思い出しては笑えるww

地上出たら左!
まっすぐ行けば駅だからー!って喚き散らし、バッタバタと嵐のように去って行ったw

とにかく無事新幹線に間に合ってよかったー

乗ったお知らせとさっそく食べてる写メ送られてきたww

写メないけど誰かさんが玉のソロ見てカッコイイ泣けるーと言ってほんとに泣いてるしw
リバースのあれこれとか、新潟住んでたとか色々衝撃事実を知ったww

お会計〜
よく見るとレシートにはちょっとした言葉が書いてあって、
記念にとっておきたくなるようなレシートで、
みんなにコピーする!って大切に持って帰ってくれました
普段レシートってポイっ!だよね
メニューやドリンクのネーミングがキスマイ要素散りばめられてるからほんと記念になるね!


楽しすぎてかなり盛り上がってかなりうるさかったと思う(・∀・)
他の店なら追い出されてるかもしれんなー


そしてさ、写メみて思ったんだけど 
メニュー置いたまま食べてるしw

気づかない自分も類だけど
なんでもオールおっけー!
細かいこと気にしなーい!な感じ全面に出てるww
あー、このメンツ大好き!

ビバ!玉担!
またどこかで逢えたら遊んでね♡ヽ(゚∀゚)ノ!

新潟大好きになった!とか、
すごくお店のことも絶賛してくれて嬉しかった~(´∇`)
お店の方にもみんなの言ってたことは全部伝えて、こうやって喜んでくれるとどんな苦労も全部かは分からないけど報われる気がする


どれだけの時間と頭と手間暇かけてこの空間を作ってくれたことか

私が知ってるのはお手伝いさせてもらったほんの1片しかわかってないと思うけど、
私の知る限りで、ほんととんでもない労力を注いでいて、
ただの商売としてここまでできるかなって、

キスマイが大好きな人に喜んでもらいたい!ってこの一心だけでやってくれたんじゃないかな
って思います。
 

素敵な空間で大好きな仲間と美味しい料理やお酒で楽しめたこと、
このお店に心から感謝したい♡

美味しい料理を提供してくれたシェフ、
料理を提供してくれたスタッフさん、
色んな場面で協力したみなさん、
すべてを仕切り背負い身を粉にして頑張りすぎたオーナーさん

ありがとうございました♡
みんなに拍手👏


この日会場で会ってくれたMちゃんとMとM さんと、昼公演中ずっと一緒にいてくれた競歩玉担もありがとう♡
またみんなにも会いたーい♡

ハグ魔でごめーんね♡
ハグが強すぎて倒されそうになった被害者の方へ                                                                                  

まゆ毛    ิิิิ ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิどうぞ♡

以上です!
長々ありがとうございました♡