子にゃんこ改めミミちゃん治療 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

水風船のようになってしまった右目ガーン




開院と同時に駆け込みましたあせる

瞼が一枚の皮膚のようにくっついている為中の物が出口を失い、出さなくてはいけないとの事で針で皮膚を破った途端


ドバッ!!…中の物が吹き出ましたびっくり

針で破いても眼球はもっと奥にあるので絶対に傷つかないのでもう少し切りたい所…でもジタバタじっとせず断念

そりゃそうだ、痛いもんね


両目共癒着期間がおそらく相当長かったので
眼球がどうなっているかは切開してみないと分からないけれど、今は小さすぎるので
やるなら避妊の時同時にやった方がいいとのことでした。


とにかく目がまた塞がれないよう気をつけて下さいとの事で朝、昼、夕と広げております。



頑張った!!ミミちゃん。
ちゅかれちゃったね




今は目が閉じないよう気を付けているので腫れる事はなく
おもちゃで遊ぶようにもなり
私の体もジャングルジムのようにガシガシ登って降りて…をやっておりますw




目は見えなくとも、神様が大きな耳を授けてくれたのでミミちゃんにしました。