年末のご挨拶 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

2015年も残すところあと1日ちょっと。

お休みで大掃除している方
旅行に行かれる方
のんびり過ごされる方
私のように仕事で休みなんてないよ~の方

皆さん思い思いに2015年をお過ごしだと思います。

ぶん太も1月で我が家に来て1年。
白血病、エイズ発症する事なくもりもり食べて
ぶくぶく太って、ドカドカ動いております(笑)

ここまで良くなるとは!!
嬉しい驚きです。

福島から帰宅してすぐぶん太くんを抱きしめて
「行ってきたよ。皆頑張ってるよ」
そう報告します。
そして、毎日こんな姿を見てこの子を連れて来れてよかったと心から思うのです。


まったくしょうもない姿です(笑)




里子に行ったふーちゃんも、一年経って
今では肩乗りニャンコになっているようです。
先に行ったジャックくんとは微妙な関係ながらも里親さんの愛情に包まれて幸せな日々を送っております。


帰宅の車の音を聞いて窓際で待ってるそうですニコニコ





沢山の方のご協力、ご支援で
一年間ご飯を届ける事ができました。
心より感謝いたします。
皆様の支えがなければここまで行けませんでした。


そして、この一年行ってくれたよねさん、ぶんこちゃん、ポー隊長、本当にありがとう。


沢山の感謝を込めましてブーケ1



ポー隊長よりご挨拶です