りゅうくん | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

先日、
地元保護っ子殿くんトライアル予定の日、
遠方に行く予定だったので仕事休みを取り
Yさんと行く予定でしたが
トライアル中止となった時の事

せっかくならば…と

りゅうくんに会いに行って来ましたアップ



可愛い格好いい音譜






りゅうくんが飯舘に居た頃、毎度毎度本当にいろいろありまして中々
りゅうくんの写真を取る余裕もありませんでしたあせる



今やりゅうくんは仲良しワンコ友達もでき、ご近所さんも皆さん本当にいい方ばかりでYさんからお話を聞く度
心がほんわかしますラブラブ


毛もこちらの気候に順応したのか長かったのが短くなってきましたにひひ

向こうにいた頃は老け込んでおじいちゃんだと思ったのが何とまだ若く叫び
今、若さ&犬生謳歌中ですアップ


Kちゃんちでお世話になりましたにゃーホタルも幸せ一杯ですし、
いろいろあって飯舘で保護したニャンコさんの幸せ一杯の便りを頂いて

地元保護ニャン殿&姫もで元気一杯アップ

えかったなぁ~としみじみ思うのでした。
ありがたい。
















Android携帯からの投稿