1/5飯舘訪問③ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。


どこに何匹ニャンコがいるでしょうかはてなマーク





合計10匹程のニャンコが出てきました。



この子は空中おやつキャッチが上手アップ






今あげるからちょっと待ってちょ~だいあせる


ク~ちゃんもゴロリンチョ音譜



お散歩中のYさんとク~ちゃん。
絵になりますニコニコ




ク~ちゃんちのこっこちゃん。
水いれにヒビが入っており、水が殆ど入っていませんでしたショック!
おそらく、水が氷ってプラスチックにヒビが入ったのだと思います。
水いれとご飯が入っていたお釜を交換。





小さい雛が二羽、亡くなっていましたしょぼん

前回は車がに轢かれて亡くなっていた狸を埋葬して、今回は産まれてまもない雛…

寒くて育たなかったのかな…。
二羽一緒に埋めてあげましたしょぼん


今季最強寒波が来ている今、皆の事が気掛かりです。
早く寒波が過ぎますように…。
















Android携帯からの投稿